静岡県民のんびりゆっくりあるがまま

niceなどはナッシングスルーで結構ですので素通りしていってください

ネクストtシャツのデザイン

静岡県西部の空模様は曇り時々パラパラです


こんにちは、テルです


昨日は初めて行ったお店「アルムコーヒー」さん




とてもすてきなお店でした


自家焙煎にの豆も売っていたので購入させていただきました


一番奥の席はワイズチェアがあり外の坪庭を眺めながらゆっくりコーヒーが


いただけるのでおすすめですね


と言っても他の席もいい感じでした


タイルアートが沢山飾ってありましたがどれも可愛くて


我が家にも飾っておきたいものばかりでした


静岡西部中部の方でゆっくり静かにコーヒーしたい


方にはおすすめです


お昼時の場合は少しお腹に入れてから行かれると


良いかとおもいました


お気に入りのお店になりそうな予感です


さて、最近ゆっくり進めているデザインです


前回は我が相棒の仔犬の頃の姿と多幸樹でしたが、


今回は我が相棒のインコさん達とバナナです



もっともっと自然界のアイテムも増やしていきます


自分でデザインしながら完成した時のデザインが想像できません


それも楽しんでやっていくというやり方です


     テル