静岡県民のんびりゆっくりあるがまま

niceなどはナッシングスルーで結構ですので素通りしていってください

喜んでもらえると

昨日は頂き物が2点ありました


ありがたいことです


ひとつは麩菓子



※画像は拾いモノなので加工して一部分のみ


食べようか考えたのですが


一瞬ハニーの姪っ子の顔が浮かんだので


姪っ子達に譲る事にしました


めっちゃ喜んで食べてるテレビ電話いただきました


嬉しいです


 もう一つはお団子です


画像は拾いモノなので加工して一部分のみ


 こちらはマイハニーも好物なので食べたいだけ


食べてもらい残りはこの団子好きのハニーの実家に


持っていってもらいました


 やっぱり喜んでくれまして、ほっこりしました


頂き物をそのまま人にあげるのは昔は罪悪感しかなかったのですが、


今は頂いた時はしっかり感謝して


さらにそのモノがより生きる処へ渡すという事が


頂いた方に対して1番だと思っています


なので私が人にモノをあげる時は「必要なかったら喜んでくれそうな


人にあげてね」と軽く言ってわたします


 まぁ十人十色と言うか、ただのひとつの考え方だと思ってください



今日はアパートの入居前清掃のお仕事だぃ



       テル