静岡県民のんびりゆっくりあるがまま

niceなどはナッシングスルーで結構ですので素通りしていってください

アート掛川市アート大須賀アート


 寝る前に思い出したので...


 隣町にできたイベントスペースなのか


ギャラリーなのか、普段は美味しいドリップコ


ーヒーが飲めるところが近所に


できたので勝手に宣伝させて


いただきます


オープンして間もないのですが、既に


マキナギさん、ちろりろうそくさん、JIROさん


と言う店長さんのお眼鏡にかなった方達が


既にイベントを成功させてきました


そしてこのあとも作家さんやアーティストさん


イベントが決まっているようです


5/3には、とびっきり静岡にてとりあげられると


聞きました


近所でアーティストさんや作家さんの作品を


間近で体験などできるのは大変ありがたいこと


です


皆様もTHE DRAMAさんに足を運んでみては


いかがでしょう


アート、音楽などの作品にふれて


ハートを豊かにいたしましょう


最後に勝手にアーティストさんを紹介


マキナギさん


ちろりろうそくさん


JIROさん

https://conte.art/artist/U8242115618e6352f0539/Jiro./


THE DRAMAさん


こちらもイベントが分かり次第アップします


テル