静岡県民のんびりゆっくりあるがまま

niceなどはナッシングスルーで結構ですので素通りしていってください

秋冬コレクション

おはようございます


毎朝起きたらまずはよく口の中を水でよく


洗ってから水をのんでいるテルです


寝起きの口内は菌の大量発生だとよく言われています


口内環境を清潔に保っておかないと


万病の元となってしまうので、口の中が渇いたなと言う時は


まず軽く水で洗口してから水を飲むようにすると


良いみたいです。


あまりヒステリックになって洗口剤や歯磨きのしすぎは


また違う問題を引き起こしますので、なんでもほどほどにが


よいのでは。



ただいま新デザインを考え中です


まずは、私の相棒の子犬の頃と多幸樹を描いてみました


こんなタッチで自然なモノやまわりのモノを


30アイテム程描いていき置く位置を変えながら


考えていく予定です


ワクワクできるものが仕上がるといいなと


思ってます


8月中にカタチにできるように楽しんでいきます


コレも可能性の種のひとつですね




     テル