静岡県民のんびりゆっくりあるがまま

niceなどはナッシングスルーで結構ですので素通りしていってください

掛川市のブログ記事

掛川市(ムラゴンブログ全体)
  • ネクストtシャツのデザイン

    静岡県西部の空模様は曇り時々パラパラです こんにちは、テルです 昨日は初めて行ったお店「アルムコーヒー」さん とてもすてきなお店でした 自家焙煎にの豆も売っていたので購入させていただきました 一番奥の席はワイズチェアがあり外の坪庭を眺めながらゆっくりコーヒーが いただけるのでおすすめですね と言っ... 続きをみる

    nice! 1
  • 喜んでもらえると

    昨日は頂き物が2点ありました ありがたいことです ひとつは麩菓子 ※画像は拾いモノなので加工して一部分のみ 食べようか考えたのですが 一瞬ハニーの姪っ子の顔が浮かんだので 姪っ子達に譲る事にしました めっちゃ喜んで食べてるテレビ電話いただきました 嬉しいです  もう一つはお団子です ※画像は拾いモ... 続きをみる

    nice! 4
  • 大事にしたい言葉の

     ひとつにこの言葉があります しっかりと意識して人やモノに対峙することで 周りに流されない、与えられた情報をただ漠然 と信用することを避け、その情報にも一期一会 を当てはめる そうです、人間同士だけではないと感じていま す。 動物や家、車やファッションアイテム、情報だ ってそうです  全ての出逢い... 続きをみる

    nice! 3
  • モノヅクリしてますか

     見たままのテーブルでございます 天板以外は現場でいらなくなった廃材を集めて作りました 色塗りしたあとはウレタンコートを3回ほど重ねたので 見た目はいいのではないかと自画自賛  このテーブルはミシン作業台が欲しいとの事で 作ってみましたが、自分の手から産まれたものというのは どんなモノでもかわいい... 続きをみる

    nice! 2
  • アート掛川市アート大須賀アート

     寝る前に思い出したので...  隣町にできたイベントスペースなのか ギャラリーなのか、普段は美味しいドリップコ ーヒーが飲めるところが近所に できたので勝手に宣伝させて いただきます オープンして間もないのですが、既に マキナギさん、ちろりろうそくさん、JIROさん と言う店長さんのお眼鏡にかな... 続きをみる

    nice! 1